メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

今日も風の強い寒い日 

2017年01月12日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

寒いせいか今日の朝おきずらい〜〜

仕事があるから起き上がりました。

生駒歌声の集いがあるので、ゆつくり出かけました。

学園前駅でコーヒータイムにしてから電車に乗り富雄駅に降りてそこから東生駒の図書館まで歩きました。

図書館の多目的室で歌声の集いがあります。

例の通り懐メロで始まりました。
6,7曲ほど歌い休憩

休憩かろ終わってからビンゴゲームがあり数字を次々読み上げられます。

私のカードは割と当たりがあり、もう駄目かな〜と思った時ビンゴになりました。

景品はオイルヘッドスパ、スカルプトングという頭をマッサージするのをもらいました。

こんなの使ったことがありません。
シャンプーする時使ってみます。

図書館から歩いて帰りました。

面白かった〜〜

もう外は真っ暗です。
寒い日は日が暮れるのも早いですね。

15000のあるきてした。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ