メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨日は閖上に・・ 

2017年01月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

前日夕方帰宅した時左膝が痛くて歩けず、車から自室まで45分もかけてやっとだったが、昨日は車なの中からでも一目見ようと閖上まで行った 最も我が家からだと10分もあると行けるからね 途中2日前にコンテナにいっぱいのサニーレタスを頂き、途中でコンテナを返して行ったから12時10分近くだったか・・ベガルタの関係者やマスコミの方と、名取市の関係者など駐車場にが多くの人がいた 行けばやはり車から下りちゃうよねぇ 勿論いつもは持たないトレッキングステッキを持って(ユアスタ行くときだけは持って行っていた)・・澤選手のご主人辻上さんには「おめでとうございます〜♪」って言ったら、本当に嬉しいそうでしたよ 仙台には暖かくなったら帰るのかなぁ・・バスは12時15分到着予定だったが、ちょっと遅れたような・・まだ画像処理してなくて一部だけですが(逆光が多くて暗くって)・・マスコミはじめ関係者が待つところに、バス到着(ベガルタバスで無かった)まずは慰霊の塔に花束をささげて、係りの方から説明をお聞きし(この時の画像沢山あるがまだ・・)・・      そのは「ささ直」に向かって皆さん歩いて行ったが、私は慰霊の塔など写して・・犠牲になられた方の名があったから、見ていたら閖上で犠牲の同級生の名もあった その後日和山に登ってだったが勿論登れないし、関係者とマスコミの方でいっぱいだったような・・      下りたところでナベ監督への花束贈呈や、挨拶などあったが(これからです)・・今季の選手会長も蜂須賀君かなぁ・・それに「アレッ・・丹治さん」と思ったが、「いるはずないよねぇ・・しかし似ている」と思って来たが、朝刊にベガルタ復帰が載っていたんですね 選手らはバスに向かったからトイレに行って出て来たら、もうバスは出た後だった 殆どの方は帰ったし私も・・と思ったら、途中に仮設グランドかなあって・・バスが止ってました その後美田園のスーパーまで買い物に行き、2時半頃帰宅後お茶を沸かして整形外科に向かったが、いつになく混んでいて(朝に診察券出してあった)右膝のレントゲンを撮ったりしたし(特に進んでいないと)、左膝にはやはり水が溜まっていて注射器で抜いてから「ヒアロン酸」の注射、右膝は注射だけだったが1時間半かかった 昨日の夜は膝が痛かった(水抜いたりで)が、今朝は昨日より良いです 昨日開幕戦と第2節の対戦相手が発表のようですが、帰宅後書く時間があったら・・今日は整骨院へ行く予定で・・しかしちょっと雪が積もっていましたね ブログ村に参加中ですので、よろしくお願い致します〜! ?いつも応援ありがとうございます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ