メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

今週のお弁当 

2017年01月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し







(梅干、昆布の佃煮、豆、苺、レタス、ミニトマト、姫がんもと大根と人参の煮物、ウインナー、玉子焼き)




(いなりずし、生姜、苺、ミニトマト、レタス、ブロッコリー、大根と桜エビの煮物、豆、冷食ポテト、玉子焼き)




(漬物のせ胡麻ふりご飯、豆、苺、レタス、ミニトマト、焼きブロッコリー、冷食ポテト、照り焼きハンバーグ、目玉焼き)


今週は月曜日は成人の日で休日、1日は出るのが遅いからお弁当はいらない。
なので、3つ。


                  

冬なのにまだ暖房入れず。
朝は、今日寒いのかしら?暖房入れる?なんて聞いちゃってんの。
それで、お弁当作ったりお湯沸かしたりしているうちに、暖房入れるの忘れている。
そんなんで、今シーズンまだ暖房入れず。

北側の居候はたまに入れているみたいだけれど、と言っといてなんですが、とっくに居候ではなくなっている。
賄い付き一間当たり相場のお家賃を納めている。
光熱費はほとんど家に居ないから大目に見てあげている。
それになんとなく世話になっているところもあるからね。
お家賃は・・・私のふところに 

週末寒波でいよいよ暖房入れるのかな・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ