メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

あっという間に日が過ぎて〜 

2017年01月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



冷たい雨の夜です。2週間ぶりくらいの雨〜
庭の土もカラカラで私のお肌もカサカサ〜。
少し潤うかしら〜。

今年は新年4日からオカリナのボランティア演奏に出かけ6日は絵手紙。
7日は「やっぱり行って来よう!」と整形外科へ〜。
昨年からの手指の痛みが益々酷くなって、絵手紙も筆を握るのが
しんどくなって、手指外来のある医院へ〜。

首や肩のレントゲンを撮り、年齢相応になっている部分も
あるけれど、それほどひどい部分は無し。

薬などで副作用が出やすいので、副作用が出ない薬を処方してくれて
「2週間飲んで様子をみましょう」とドクター。
手指を使わないと楽なんだけれど〜。

年末から晴天が続き散歩日和が沢山!
彼方此方散歩に出かけてデジブックにしました。
お時間のある時にご覧いただけると嬉しいです。

(日当たりの良い土手で菫も咲いていました)



デジブック 『新年の散歩』

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ