メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

頑張った! 

2017年01月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



昨年の秋、色々な冬野菜を植えましたが、
今まで植えた事のないカリフラワーの苗を二株買ってきて、
一緒に植えてありました。
ブロッコリーやプチベールなどが出来始めても、
巻いた葉の中にはなにも出来ていなかったので、
やっぱり、カリフラワーって素人じゃ作れないものなのね・・
と諦めて、忘れていました。
今日それでもと葉の中を覗いたら
あらあら・・・
小さなカリフラワーが収まっていました。
私の握りこぶしと同じぐらいしかありません。
午後から雪になったように、最高に寒い日で、
小さなカリフラワーはすっかり凍っていました。
頑張ったね!!
早速収穫しました。以前テレビでカリフラワーは生で食べると
すごく美味しいといっていたので、生で食べてみました。
コリコリとした食感と甘みがあってとっても美味しい!!
デカシタ!カリフラワー

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ