メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

寒に入って寒い所へ 

2017年01月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

    雲が少しあるので、どうかと思っていたが、この真っ白加減は感動ものだった。 女房が帰るのに付き合って、所沢へ。来週には、循環器の定期検診があるので、3連休を避けたわけだ。 買い物をしてくるという女房を残して、先に家に入ったら、いや、その寒いこと。自分の部屋でストーブをつけたら、10度未満で愕然とした。 リビングに移って、ストーブをつけたが、1時間つけても温まらない。まさに、家中、冷え切っている。 夕方、娘が来て、上下の防寒着をお年賀だと言ってくれた。試しに、それまでの格好の上に着てみると、これが暖かい。これは、室内でも着られていいじゃないか、とても暖かいよ、と言うと、娘も喜んでいた。 寒の真っただ中の1週間、この寒い家で頑張ることになる。家中、早く温まらないものかな。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ