気まぐれなボヤキ

ちょっと遅れてあけおめ 

2017年01月06日 ナビトモブログ記事
テーマ:つぶやき

シニアナビに登録はしているもののなかなか顔を出せないし出しても何をどうするればいいかもよくわからないでいる(笑)

新年になって新たにとは思っても結局毎年同じ正月でした

一つ変わったことと言えばお節を作ってみました

誰も来るわけじゃないけどね

付き合いで買っていたお節は好きなものがなく半分は捨てるような感じでもったいないので今年は旅行に行くのでウソを言って断り自作に挑戦ししました(笑)

買ったのより良いじゃんなんて自己満足してお酒も進んだいい正月でした

ちなみに一の段はローストビーフ、数の子、酢だこ、かまぼこ、いくら、銀杏、サラダ

二の段は里芋の白煮、エビのうま煮、肉巻き、かまぼこ、袋煮です



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ