メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Side Discussion

オリンピックおことわりデモ 

2017年01月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

森喜郎ジジイは、もう過去の人の

筈なのに。

お金に汚れてしまったスポーツの祭典はもう結構だ!




総予算一兆八千億円。


あくまで予算だから、実際にはも


っと膨らむだろう。




お金がかかればかかるほど、裏金


も増えるから、金に目ざといハエ


どもが喜ぶだけ。









国民は搾り取られ、福島は忘れら


れ、たった二週間の為に巨額の税


金を使った挙句に、負の遺産を残


す。








オリンピックやめましょうよ。




返上しましょうよ。








過去にも返上した例があるのだ。


辞退は恥ではない!








勇気を持って堂々と返上しよう!




国民投票で決めれば良い。




ちょっと小さい声で言いますが、この新しいエンブレムは、葬儀屋のおしるしみたい


と、私、個人的には思って居ますのよ。 単色で寂しい印象。


日本的とか日本の伝統的パターンとか随分と好評のようですが。


私が変なのでしょうか。 あら、素敵と思ってる方にごめんなさい。










それにしてもあのインチキデザイナーの佐野研二郎の盗作が見つからなかったら、


選考委員長の永井一正親子、佐野研二郎の兄、経産省の佐野究一郎、多摩美大関係者、


電通、博報堂、の悪者たちがが二十億の甘い汁を吸っていたのだ。


盗作がバレて残念でしたわね。






一事が万事、お金お金お金。 森喜郎の笑いは、あれは何の笑い?


クソジジイ!










もともと誘致に成功したのも金の力!


その件もうやむや。




汚い手でもぎとったのだ。


怒ろうよ!


怒ろう!






そこら中に放射能がばらまかれ


ている国にお客様をお呼びしては


なりませぬ。




福一も決して安心できる状態では


ございませぬ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ