メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

冬、ぐっと寒く、、「ワンちゃんホンポ」でワンちゃん・ニャンちゃん、そして私たちも、体調維持に気を付けましょう!!! 

2017年01月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

     いよいよ冬本番?!
    ワンちゃんの体調維持についての、
      注意点・・・

ワンちゃんホンポ HPです。 
https://wanchan.jp/osusume/detail/5100

     ぐっと寒く成るらしいです。
     スマホのLINEに送られて来る
      ワンちゃんホンポ をご紹介します。
     
冬厳しく、 
私たち人間も、ワンちゃん・ニャンちゃんも、
       体調維持に気を付けましょう!!! 



     〜〜〜〜〜〜〜〜〜
このブログで、ワンちゃん に触れた号です。
     クリックして下さい。m(_ _)m 
http://poeny.shiga-saku.net/search.php?csrf=a56a5ef2420a192a91ee516b6ba96284bd554a8c&search=%E3%83%AF%E3%83%B3%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93


    〜〜〜〜〜〜〜〜〜
また、ワンちゃん には、    
「殺処分」される無数の犬たちが居る、
      という悲しい現実もあります。
殺処分を免れて、
捜索犬として再起・活躍している犬も居るし、
    ワンちゃんのこういう現実にも
     クリックして、
      心にお留め下さい。(>_

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ