メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

寒い一日 

2017年01月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


1/2/2017/月

 今にも雨が降りそうな曇り空だった。まだ暗いうち家を出るので
雲の状態がはっきり解らない。其れが解ると天気の予想が立つ。迷
っていてもしょうがない大丈夫と自分に言い聞かせ散歩に出た。

 途中珍しい再会があった。最近姿が見えなくて心配していたオレ
ンジ猫がニャ〜とすり寄って来た。一ヶ月以上何処に隠れていたの
か。寒い朝が続いていたので飼い主が家に入れていたのかな。何時
もより時間を掛け猫と遊んだ。まだ遊びたい様だったが散歩のリズ
ムを崩したくないので歩き始める。年寄り猫のようなのでもう亡く
なったのかと思ったりしていた。元気で良かったよかった。

 二、三日前にエージェントから封書が届いた。封筒の窓からチェ
ックが覗いていたので再使用のチェックかなと思う。忙しくて封筒
を開くまで3日も経っていた。私としては珍しい。小切手が何枚も
入っていた。仕事がぜんぜんなかったのに小切手が送られて来るの
だから嬉しいシステム。

 外は暗く家の中は寒い、そんな一日が終わった。

↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ