メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今季からレディースは・・ 

2017年01月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ベガルタ仙台レディースから、「マイナビベガルタ仙台レディース」に変ります 監督も千葉康伸監督から越後和男監督に代わり、コーチも正木コーチから元ベガルタ戦士の村上和弘コーチに・・しかしギリギリまで皇后杯を戦い惜しくも敗れて、3年連続のベスト4で終わりましたが、力は前年より増していると感じる アクシデントが無ければ勝てたと、私は思っていましたから・・ところが選手の動向は全くチームから発表されませんでした 確かGKの彩佳ちゃん以外は、全員が試合出場だったと思うから、引退する選手や移籍する選手はいないような気がする 今季も「SOCIOLAIES」に入ったが、今の状態では応援に行けるかどうかが微妙・・ブログ村に参加中ですので、よろしくお願い致します〜! ?いつも応援ありがとうございます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ