メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ベガルタ「未更新の選手」 

2017年01月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


以前は年末までにすべて終わったって年もあったと思うが、最近はかなり遅くなったような・・背番号順にいくと(ハモンロペス選手は柏レイソル移籍なんでしょう・・?)5   石川直樹選手8   野沢拓也選手10  梁勇基選手17  富田晋伍選手26  藤村慶太選手27  大岩一貴選手28  佐々木匠選手上記の7人だけど殆どの選手は、契約更新してくれるものと思っている 佐々木匠君だけは海外移籍なのかなぁ・・昨季はケガであまり見らえず、今季に期待していたが・・それから「移籍濃厚」とあった川崎フロンターレの、MF中野嘉大選手はどうなったのだろう ?ハモンロペス選手も入れると退団のウイルソン選手他で、確か8人になる(シュミットダニエル君復帰だけれど)?これまで新規移籍が発表されている選手は3人だけで、まだまだ足りないよねぇ ?サプライズあるのかなぁ・・元旦の朝からこんなこと考えていたが・・?今日は近くの氏神さんまで家族は徒歩で行ったが、私は膝の安静と思い車で行き・・行きたかった初日の出も見に行かなかった ?黒豆茶を沸かして戻ったら天皇杯決勝戦が始まるところで見ましたが、鹿島アントラーズはやはり勢いがあったのか ?くどいが昨季負けてなかったチームなのに・・ブログ村に参加中ですので、よろしくお願い致します〜! ?いつも応援ありがとうございます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ