メニュー

老いてなお

謹賀新年 

2017年01月01日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

本年も宜しくお願いします。

本年は是非「笑」をたくさん運ぶブログをお願い!



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

おめでとうございます!

としワンさん

写真のワン君?ワンちゃん?の「笑」がいいですねえ。正月にぴったりです。
今年も宜しくお願い致します。

2017/01/02 08:39:03

酉年の我輩は..........

asi asiさん

「三歩 歩むと前のことは忘れてしまう」な〜んてことよく言われました。

でも「ずんだ さん」のことは忘れませんでした。
何故かと言えば
  「ずんだ餅」だ〜いすきなんです。

また、
 ウイットに富んだブログを沢山お願いします。

2017/01/02 07:41:20

謹賀新年

ずんださん

昨年は大変お世話になりました。
途中からフェードアウトしましたが、今年も訪問させていただきますのでよろしくお願いします。
それはさておき、戌は来年も、今年は酉かと。

2017/01/01 19:26:43

PR

上部へ