メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

まさよの料理部屋

2018年元旦 

2017年01月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

開けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします。

5月までガールスカウト高作地区リーダー長で昨年も行事があり、
大変な思いもあり、勉強にもなりました。

料理も今年も作っていきたいと思います。

プールも2月梅マラソン11キロにエントリーしていますので
頑張りたいです。

目標も持たないと甘えてしまう私ですので。〜〜〜笑い

正月料理


黒豆も作りましたが、錆びたくぎがありませんでしたので、他のもので代用しましたが
柔らかいところと、少し硬いところがありました。
来年はうまく作れるとよいですが?



伊達巻は分量どうりに作りましたが、量が少ないもタイで、2個を丸めて
飾りのように作りました。


他の料理も私の創作で作りました。


元旦で今年の目標を決めます。
目標がたつせいきるように頑張りたいですね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ