メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

まさよの料理部屋

ガールスカウト!!音楽界 

2016年12月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

2016年もあと少しですね。
ガールスカウトのリーダー長になり、大きなイベントの音楽界も無事終わりホッとしています。

千葉から3人のを迎えて、読み聞かせピアノ、バイオリン演奏、
子供達との歌、生の演奏を聴く機会があり、大変な思いもしましたが、
子供たちの喜ぶ顔が素敵でした。

お呼びした、伊藤さんとholygroundの男性グループです。
素敵な演奏と歌声でした。

子供たちがステージで一緒に演奏でした。







みなさんの協力がって成功できたことに感謝です。
ありがとうございました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ