シニアの気ままにパン焼こっ♪

???ありがとうございました??? 

2016年12月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



今年も
あっと言う間の一年でした
私の拙いブログにお付き合いくださった皆様
本当に有難うございました

来年は
もっと充実したブログになるように努力したいと思いますので
これからも
どうぞ宜しくお願い致しますね






昨夜の夜ご飯です
息子の大好物で美味しく戴きました




粒黒胡椒たっぷりのサーモンソテーは絶品







さっぱり牛タンのサラダ







まんまるハードな胡桃パンです









今日は
お正月の準備で一日中バタバタとしそうです
頑張らなくっちゃ(笑)

来年も
明るく楽しい一年でありますように・・・

皆さまも
どうぞよいお年をお迎え下さいね





お立ち寄り下さりありがとうございました

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ