メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

クリスマスの後 

2016年12月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


12/27/2016/火

 寒い朝だった。けれど素晴らしい天気。なにか良い事ありそうな
一日の始まり。N氏とラーチモント通りへ朝食に行った。私たちが
良く行くパン・コーティディアン。 外食を控えていたので久し振り。
外のテーブルは少々寒かったけれど、完全冬仕度のシニアは平気。
ぴりっとした空気が気持ち良いくらい。

 朝食をしながらN氏は良く喋る。何時もは口数が少ない方だけれ
どどうしたのかな。なにか良い事有ったのか。何時もよりゆっくり
と朝食を楽しんだ。

 その後私は我が家へ帰った。家の中が寒い。外とそれほど変わら
ない寒さ。でもシニアは暖房を使わない。冷たい空気に居る方が脳
の働きが活発になる。今日はやりたい事が沢山あるので最高のコン
デションでいたい。

↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ