メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

2016年もカウントダウンが・・・ 

2016年12月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



にほんブログ村
おはようございます!
今朝の札幌は、気温は2℃、最高気温は6℃予報です。
午後からは雨予報とか、温かい一日となりそうですが、朝のお努め時の体感は風が強く寒く感じました。
?
さて・・・
2016年もカウントダウンに入ってあと僅かとなりましたね。
楽しみにしていた有馬記念も終わって収支は大幅赤字でしたが、予想したお馬さんは殆ど練絡み・・・
問題は馬券の買い方にあったようです。
いろいろ勉強になりましたので、久々のお馬さん授業料と思う事にしました。

今日は・・・
今年最後の奥さんのお供でジムです。
明日からいよいよ本格的にお正月にむけての日々が始まりますが、まずは穏やかな天候であってほしいですね。
今週も宜しくお付き合い下さい\(^o^)/

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ