メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

残念が多い・・・ 

2016年12月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



にほんブログ村
おはようございます!
今朝も札幌は、気温は氷点下2℃、最高気温はプラス2℃予報です。
昨日から見るとかなり温かいのですね。
?
さて・・・
昨日はXmasイブでした。
定番のローストチキンとピザと赤ワイン、ケーキは例年のカップケーキ、そして奥さん用のパスタを半分っこ
    
             
赤ワインはフルボトルでしたがワンコインはワンコイン、イマイチで残念でした。
ワンコインでもいけてるワインもあるんですけど、昨日は何処に行っても雪道渋滞で買いに行く勇気が・・・
そう言うワインは最近、炭酸割りで楽しんでいます。
そしてもっと残念だったのはサンタさんのカップケーキ、去年と同じデザインでした・・・
毎年変わっていたので、すっかり安心していましたが、オイオイですよねぇ〜。
と言う事で今夜も同じメニューのsatochnチであります・・・
?
もっともっと残念と言えば・・・
阪神カップはなんと2着3着、1着のシュウジと言う名のお馬さん、完全にノーマークでした。
今日の有馬記念、外枠は不利と言う事でJC複勝を当てたシュヴァルグランをどうするか迷っています。
お馬さんって難しいですね・・・
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ