レイの礼儀

ギャップに癒される「聖夜」 

2016年12月25日 ナビトモブログ記事
テーマ:洋楽

日曜日のクリスマスです
どのように過ごしていらっしゃるでしょうか

義理で家族と過ごすのが今日・・・
本当に好きな人と過ごすのが昨日の イブ

・・じゃないの?一般的に
(笑)

さて、好きになった、
付き合うきっかけになった
その一つに、ギャップがある。

ギャップに魅力を感じてその人を好きになってしまうって
よくあるパターン。

・見た目怖そうだけど、実は優しい
・見た目偉そうだけど、話すと腰が低い
・見た目固そうなのに、会話が爆笑

・姉御肌だけど、酔うと甘えてくる
・男っぽくてサバサバしてるけど、付き合ってみるとエロい
・天然キャラだけど、賢くてしっかりしてる
・その逆
・ツンデレ 等々・・

オイラは雰囲気と声とのギャップに弱い

素敵な大人の女性がアニメみたいな声で・・・
いやっ、それは不味い

その逆!

可愛いらしい人の喉から不気味な・・・
ではなくて
低くて落ち着いた声
ハスキーなくらいのがイイ!

大好きなシンガー、スティービー・二クスもそんな一人
フリートウッド・マック時代から
ずっと好き
あの顔と声がたまらない・・・

あの童顔から発せられるハスキーな声♪
( -.-) =зフウー
惚れる

このスタンダードナンバーは何組ものアーティストがカバーしてるけど、
彼女の声に一番合ってる曲・・・だと思う

では 本命との時間が終わって今日もお疲れ様(笑)
メリークリスマス



Stevie Nicks - Silent Night(1987)
https://www.youtube.com/watch?v=KNEIufe5WwY



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ