メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

奈々ちゃんの思いを胸にみんな頑張った結果・・ 

2016年12月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

奈々ちゃん大丈夫かなぁ・・負けっちゃったがみんな力を合わせて頑張った結果、胸を張って帰っておいで・・想定外だったもんねぇ 道上選手に先取点を取られたが、十分に取り返すことが出来たはずだった 今日は「負け犬の遠吠え」じゃないよ 今日はサブにCBの梢恵ちゃんが入ってなかったから、なでしこジャパンでCBをこなした優理選手がCBに・・繭ちゃんは今年はやってなかったボランチで、急遽亮子ちゃんが左SBに・・2〜3点取れてもおかしくない場面もあったが、運もなかったって言うのかなぁ・・結果的に常盤木学園高出身の道上選手の先取点、後輩の奈々ちゃんのアクシデントと・・やはり後輩の京川選手の2ゴール・・常盤木学園高が目立った戦いだった(鮫ちゃんも頑張っていたし) ベガルタ仙台レディースは奈々ちゃんがケガで、選手が交代だけで済まず・・ポジションが大分入れ替わった(最後は亮子ちゃん右SBだったよね)いつもは得点元の優理選手同点弾はあったが、やはり前線まで上がれなかったしねぇ みんなが頑張ったのだけれどいつも地違うポジションで、繭ちゃんの奮闘も目立ったね 特に延長戦になってからは最終ラインが「バタバタ」しちゃった 今季リーグ戦4位のベガルタ仙台レディースには「まだ早すぎる」ってことか(これは負け惜しみか)・・壮絶な戦いは終わった「来季こそ」・・ 今日は朝寝ていたのでこれからペタ付けします ブログ村に参加中ですので、よろしくお願い致します〜! ?いつも応援ありがとうございます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ