メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日はテレホンカードの日 

2016年12月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨夜は珍しく10時半に寝っちゃったら、3時に目覚めっちゃって・・また寝ましたが、6時前に起きたが7時過ぎからまた寝ちゃって「ご飯だよ」で起きました テレカ、使ったことある?▼本日限定!ブログスタンプ あなたもスタンプをGETしよう 携帯を持つようになってから、テレカ使ってないよねぇ・・ 大体公衆電話も少なくなったじゃない 使いたい時にテレカ持ってなかったことあったが、今時テレカを持って歩いている人って少ないかも・・2年前の9月末にクラス会で知床に行った時、宴会の途中で携帯が無いことに気が付いてあちこち探したが見つからず・・自宅に連絡するべく公衆電話からと思ったら、テレカしか使えないと・・ところがそのホテル「今テレカ切らしています」で使えず、友達の携帯を借りて連絡した 女満別空港まで迎えに来てくれた方か、夕陽を見に行った時乗せてもらった方・・どちらかのワゴン車にと思ったが、宴会途中で見て来て欲しいとは言えなかった(女満別空港にも問い合わせてもらったから) 翌朝早々・・迎えに来てくれた方が、やはり車の中にありましたと・・最も携帯が無いと今は自宅の電話位しか分からない ブログ村に参加中ですので、よろしくお願い致します〜! ?いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ