メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

BURDIGALA EXPRESSのパンたち と 宝くじ・・・ 

2016年12月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





フーガス・デ・ゾリーブ

一番長いところが20?もある大きなパン



パヴェアールグレー と パヴェ抹茶

たくさん種類があって迷った。迷ってこの二つ。

今度行った時にあったなら、他のも食べたいっ!



カレーパン

マツコ以来おひとり2個まで・・・今は大丈夫みたい。

なにかで出ると・・・ドドドドドー

それが過ぎると知らんぷり・・・落ち着きましたね。





そして宝くじ・・・

絶対に10億はあたらない・・・バラで買ったから 

隕石に当たる確率と同じくらいだと電車で言っている人がいた。
その人は宝くじがあたるより、せっかくだから隕石に当たりたいって・・・

へぇーっとダンボしていたら、宝くじは買ったことがないんだって・・・
なぁんだ、そりゃ隕石だわね。

今更大金つかむより、隕石に当たってパァーっと散るほうが、末代まで笑ってもらえるからいいかな〜・・・と思って、嘘つくなっ!とも思った。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ