メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日は冬至 

2016年12月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

体調はまだ「イマイチ」ですが、微熱は無くなりました ゆず湯、入る?▼本日限定!ブログスタンプ あなたもスタンプをGETしよう 今年の冬至は・・今日じゃなく、昨日だったよねぇ・・閏年は一日早い・・確か秋分の日もだったかと 昨日は冬至カボチャも作ったが、前夜・・何度も吐いたりで「一口」しか食べなかったが・・勿論・・湯舟には柚子を浮かべて入ったよ 柚子の香りも良いし・・肌がつるつるになります  ブログ村に参加中ですので、よろしくお願い致します〜! ?いつも応援ありがとうございます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ