メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ベガルタは「草刈り場」・・? 

2016年12月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

先日のキムミンテ選手に次いで金園選手も、コンサドーレ札幌が獲得の新聞記事が・・しかしながら金園選手については・・本当は「戦力外」相当との意見もあるようですが・・昨日は書く時間がなかったがFC東京の平山相太選手については、「完全移籍」ってこともありそうですが・・ベガルタは天皇杯が無くなっちゃったから、他チーム移籍が取りざたされているが、まだ天皇杯が残っているチームについては「これから・・」なのかなぁ・・最近アメブロを始めた香川選手がブログを更新し、ナベ監督が欧州視察中で香川選手を訪ねてって書かれていました 仙台で過ごした日々もある香川選手の、東北への思いも書かれていましたが・・色々な事情で発表に至らない情報もあるのかと思うが、嬉しい情報が欲しいですねぇ 昨日は12月18日で誕生日から半年が過ぎた・・年女ももうすぐ終わる ブログ村に参加中ですので、よろしくお願い致します〜! ?いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ