メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

♪HAPPY LIFE♪

超ワガママな母親のこれから、、、 

2016年12月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


認知は悲しいが益々進んでいる。今日は外食に連れていくつもりだったがあまりの寒さ、風邪でもひいたらいけないので辞めておくことにした。母親は行きたいみたいだったが、、、来週の施設見学のこと、泣きながらかみくだいて話す。家でいたい母親の気持ちはわかる、でも自分のこと出来なくなってしまっている現実。見学に行こうよ。嫌ならケアマネさんがまた、探してくれる。自分のこともう出来ないでしょ?怒ってるのと違うよ私も、み〜んなそうなるの。この家に居たいよねでもオシッコ失敗しても自分でどうしようもないんだから、施設に入ってみてもいいと思うよ。お父さんではどうも出来ないでしょ。今まで通り、私は会いに行くし、近いのだから家にも連れて帰ってあげるからね。とりあえず見学に行こうね。当日どうなるかわからないけど、、、行きたくない母親の気持ちを思うと涙がとまらない。最期のときを家で迎えさせてあげれたら、、、

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ