メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

もう少しで・・・ 

2016年12月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



にほんブログ村
こんにちは!
今日の札幌は、気温は現在氷点下3℃、最高気温も氷点下2℃予報です。
陽が照っているせいか体感はもう少し暖かく感じられます。
?
今日は・・・
恩師のお別れの会が11時からあって、無事に終了して少し前に自宅に戻ってきました。
10時には会場に着いて、いろいろお手伝いをと思っていましたが、さすがにプロの集団ですね・・・
手際よくどんどん準備が進んでただ見ているだけでした。

今回のお別れの会は・・・
同窓会の幹事から同窓会に合わせて、お別れの会を開きたいと言う相談を受けての事でしたが、
言葉とは裏腹にその幹事がお別れの会に参加出来なくて、同窓会には参加すると言う話しを聞いて、非常に不愉快な
思いをしていたsatochinです。

到底大人の集まりとは思えないですね。
それでも今日はそこそこの人数がお別れの会に出席して戴いて、恩師の写真もご遺族からお借りする事が出来て、
この後は写真を持って同窓会会場に向います。

明日は・・・
お借りした写真をお返しに伺うと言う役目が残っていますから、お酒は控えめですね。
なんにしても気持ちばかり昂っていた日々からもう少しで解放されます。

土日はゆっくり過ごしますね・・・
そして次週からは新年を迎えるにあたって、いっぱいやる事が残っているので、そちらを頑張ります
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ