メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

週末は・・・ 

2016年12月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



にほんブログ村
おはようございます!
今朝の札幌は、気温は氷点下6℃、最高気温も氷点下で3℃予報です。
お天気のわりに低い気温は、まさに放射冷却状態の様で、一段と寒さが厳しくなるようですね・・・。

昨日から・・・
年賀状を少しづつですが整理しはじめています。
ほんとうにすっかり忘れていました・・・。
?
明日の・・・
お別れ会&同窓会の準備も万全です。
会場の方も特にお手伝いする事もないようで、着替えを持ち歩くのがちょっと大変なくらい・・・
10時からなので朝は少しバタバタしそうですね。

そんな事で・・・
今日は午後から奥さんのお供でジムに向います。
今はストレッチが主で汗をかくほどの運動量ではありませんが、やはりお風呂&サウナが楽しみですね。

週末は・・・
手放しでゆっくりしたいなぁ〜〜〜(^_^.)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ