メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

季節の移り変わり

ハイビスカスほか 

2016年12月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



昨日は朝の最低気温が―10.6℃で冷え込んだが

日中は7.4℃まで上がって餌台の屋根やブドウ棚の雪は自然に消えていました。

今朝はー6℃、日中も0.4℃で昨日よりかなり冷え込みカチカチに凍っています。

外には出なかったが道路はかなり滑るらしい。

快晴の空でも夕がたにはかなりの雲が出ていた。

窓辺ではハイビスカスの真っ赤な色があたたかそうです。






ブーゲンビレアの本当の花が咲きました。


ストレプトカーパス 蕾はたくさんあるが一日に一つ咲くだけ、一斉に咲くのはむりかな


ゲツキツ、小さな花ですが一つでも香りは強く、そばを通るだけでよい香りがします。


隣の蕾が咲いたらまたアップします。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ