メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

あれ?5か月ぶり 

2016年12月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




「夏場はお花がもたないので、次回は9月になったら再開します・・」というアレンジ教室。
9月になっても、10月になっても、11月になっても一向に連絡がない・・・
どうしたんだろうと思いつつ、先生のヨウ子ちゃんは、身体が弱い人だから
なかなか再開できないのだろうと思っていた。
一方ヨウ子ちゃんは‘いくらメールを送っても、全然返信が来ない・・
人ずてにロビンさんはめちゃめちゃ忙しい!と聞いたのできっとアレンジどころじゃないんだろうな・・’
という二人の行き違いでした。
私がiPhoneの子機を変えた時、ちゃんと設定し直さなかったので、
メールによっては受け取れないようになっていたのでした。
そんな訳でなんと5か月ぶりのアレンジ教室でした。
他の生徒のみなさんに「ロビンさんすっごく久しぶりですねえ」と言われました。
はい!またよろしく!
白を基調とした、矢じり型の生け方です。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ