メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

よかった! 

2016年12月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




毎日の食事を何にしようかが、今の一番の課題といいますか、
常に頭を占めている事柄です。

さて、時間がないけど何にしよう・・・
すぐ出来るもの!簡単なもの!一品で食べれるもの!
そこで、コンビーフカレーを作りました。
コンビーフと玉ねぎのスライスを炒めて、そこにカレールーを入れるだけ!!
色どりにほうれん草を炒めたものをトッピング。

むかし、コンビーフカレーを作った時、コンビーフの塩分でしょっぱいカレーに
なった事をすっかり忘れていて、またもやしょっぱいカレーになってしまった。
そこで、チョコレートを入れてなんとか調整しました。
孫のこうちゃんもしょうちゃんも「おばあちゃん、美味しいよ!」と言ってくれたので
よし!とします!!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ