メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

朝から晩まで 

2016年12月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




二日前に塩漬けにした白菜を本漬けしました。
白菜の麹漬けです。
麹とザラメと鷹の爪で漬け込みました。
一番上に柿の皮で蓋をして出来上がりを待ちますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

午後、会社にお客さんが来るのに、白菜の漬物してたから、
I市にある年金事務所まで行って、家に帰ってお昼!が無理になり、
どうせなら、食べたいものを食べちゃおうと、東京庵に入り
かつ丼をがっつり頂きました。
う〜〜〜ん!美味しい物を食べると、やっぱり多少忙しくても頑張れるもんだわ!


夜は鶏の酢煮をしました。
今はひとつの料理を作るのも、キロ単位になっちゃって!(笑)
今回は鶏のウイング1,2キロ煮込みました。
まあ、半分は骨ですからいいよね〜〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ