メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

本・ほしよりこ 「きょうの猫村さん5」 

2016年12月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





 内容紹介
ますます快調!一日一枚日めくり漫画「きょうの猫村さん」も巻を重ねて遂に第五巻。 エステティシャンも太鼓判! 心もときめき、お肌もピカピカ、綺麗になった奥様の美の秘密は、もしや岸先輩との恋のフェロモン効果? 危険な二人の行く末 は? 一方。けんか上等!宿命のライバル久との頂上決戦に臨んだ尾仁子。矢も楯もたまらず現場に助っ人よろしく乗り込んだ猫村ねこは、思わぬアクシデントに巻き 込まれ、人生(猫生?)最大のピンチに。 見どころ満載、風雲急を告げる展開に、村田家政婦紹介所メンバーの愛が身にしみます。


               

 読書備忘録 

犬神家の奥様はなんだかきれいになっちゃったみたいで・・・
ご主人に旅行に誘われてうきうきしていたけれど、どうしようないご主人は別の女と行ったのがばれました。奥様可哀そっ!

尾仁子のけんか上等!
やけに長かった。
猫村さんなんだけれど・・・ミケ村さんって・・・

おばあちゃんが愉快!
五月雨ヶ丘連合会は解散かもって、尾仁子は真っ当になるのだろうか?

猫村さんがご主人の女のところにお使い・・・

次に続く・・・?

面白かったぁ〜〜〜。


 グリムス育成の為の予約投稿 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ