メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

本・ヨシタケシンスケ 「ふまんがあります」 

2016年12月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





 内容(「BOOK」データベースより)
どうして、こどもだけはやくねなくちゃいけないの?どうして、おとうとがわるいのに、わたしばっかりおこられるの?おとなにちゃんともんくをいって、ズルいのをやめてもらおう!4~5歳から。

               

 読書備忘録 

こどもはどうして 早く寝なくてはいけないの?
お父さんのこたえがすごいっ!
サンタクロースを巻き込んだ。

なんで子供がお風呂に入る時間を大人が勝手にきめちゃうの?
これまた、お父さん!びっくりなこといいました。

どうして怒ると勝手にしなさい!とかいうの?
うっわぁ〜素敵!お父さん!

グリーンピース嫌いみたいね。でも木星に行く練習らしい。

そんなこんなのパパの言い分・・・

大人も子供も反省してるー・・・

こんなお父さんがいたら楽しい!

真っ当に説得したって・・・

もう育っちゃったから・・・

やたら面白くて楽しい本

えほんの力 


 グリムス育成の為の予約投稿 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ