メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

レディース 市瀬菜々ちゃん〜! 

2016年12月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


11月13日から開催のFIFA U−20女子W杯での3位に貢献したのが、ベガルタ仙台レディースの市瀬菜々ちゃん 予選リーグ3試合に準々決勝・準決勝とフル出場 惜しくもフランス代表に「1−2」と惜敗し、3日にあった3位決定戦にもフル出場で、アメリカ代表を相手に「1−0」勝利でした 昨日の朝刊にありましたが4日に帰国し、7日からベガルタ仙台レディースの練習合流だったと・・今季のリーグ戦もスタメンを取ってからは、代表招集以外は皇后杯を含めてフル出場のルーキーです 地元の常盤木学園高校卒で「各年代別代表」選出もあった奈々ちゃんに、3年越しのラブコールだったらしい もう「不動のセンターバック」って感じです 高倉監督からも「次はなでしこで待っています」って言われて来たらしい ヤングなでしこについては5日に記事を書き、下書き保存できたものが「禁止タグあり」で公開できず、翌日書き換えたものの同じで下書きのまま残っている 優勝したいって行ったから悔いあると思うが、皇后杯で晴らして欲しいねぇ 準々決勝が来週17日ユアスタであります(19:00キックオフ)ナイトゲームで私は行けないかなぁと思うが、奈々ちゃんガンバレ ブログ村に参加中ですので、よろしくお願い致します〜! ?いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ