メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

下位に苦戦・・ってあったが〜! 

2011年02月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日の練習試合は相手が「JFL」のチームと言うこともあり、手倉森監督としては色々「試してみたいこと」があり、メンバーを決めたのでしょう 


最も2ゴールの武藤選手は90分プレーで、他にもチャンスがあったらしいが・・・!


問題は「非公開」になっている26日の、「アビスパ福岡戦」かと・・・


今季は「新燃岳」の噴火もあって、J1チームで宮崎キャンプを取り止めたチームもあって、強豪チームとの練習試合を組めなかったと思う 


しかし下位のチームながら「紅白戦」とは違う、「緊張感」を持って選手らは戦うことが出来たかと・・・


今季は兎に角ポジション争いが「熾烈」と思う中で、スタメンには一歩「出遅れか・・・?」と言う選手らにも、チャンスを与えてあげた戦いだったと思うし・・タイトルの「記事」は、余り気にしなくて良いのかな・・


しかし常に「危機感」を持って戦うと言うことは「不可欠」とは思う 


昨日は従姉弟の息子さんの中に、ベガサポさんがいて待ち時間にベガルタ談義も・・・


開幕のサンフレッチェ広島戦に行こうかどうか迷っているらしいが、確か昨年の叔母さんの一周忌に「今年はベガサポデビューします」って言われたが、若いだけあって応援歌も全て覚えちゃっているし心強い 


私はどうするのかって聞かれたが、広島まで行けないよぉ〜!




ランキングに参加しています。「ポチッ」とよろしく〜!
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ