メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

蜂須賀君と渡部選手・・ 

2016年12月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

契約更新・・最初は選手会長だった(来季もかな・・?)蜂須賀君・・ありがとう 先頃ご結婚し・・ケガからも復帰で、来季は巻き返し・・「勝負の年」でもあるかなぁと・・そんな気合も入っているものと思う ヨーロッパに研修に行っている選手は、勿論帰ってからだもんね ハモンロペス選手の柏レイソル移籍が先かと思っていたら、昨日はベガモメールが入って渡部選手のヴィッセル神戸完全移籍が発表になった もしかして・・ハモンロペス選手残留何ては無いのだろうが・・渡部選手のヴィッセル神戸完全移籍は、柏レイソルの増嶋選手にオファーって時点で、そのうち発表と思ってましから驚かなかったが・・毎年のことながら私は「去る者は追わず」で、もう・・割切っちゃてやっていましたから・・ベガルタ戦以外は頑張ってくださいって、スタメンが取れるのか・・これまでベガルタから移籍で「成功」と思ったのは、武藤君くらいで(寿人選手は別ね)・・そこそこ頑張っているのが太田選手か・・完全移籍が決まっている三田選手と平岡選手に、蜂須賀君か・・他の選手はまだ折り合いが付かないってことなのか、一日も早く報告が欲しいよ そしてシュミットダニエル君には、是非ベガルタ復帰して欲しい 今日もベガモメール入る・・ブログ村に参加中ですので、よろしくお願い致します〜! ?いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ