メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

クラブW杯に鹿島アントラーズが登場〜! 

2016年12月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


私が元気でいるうちに「ベガルタが・・」ってあるのかないのか・・確か来季も5位狙いだったかしら・・まだ来季が全然見えてこない状態で、ベガルタネタもねぇ(レッディースファン感残っているが)そう言えばユアスタがJリーグから、「ベストピッチ賞受賞」ってありましたが・・サッカーだけならまだしもラクビー大会などあると、傷むからねぇ 今日はクラブW杯に先日チャンピオンシップで勝った、鹿島アントラーズが今日登場ですね 対戦相手は「オークランドシティ」って言っても、私には全く分からない状態ですが、オセアニア代表らしい 今夜7時半からBSフジって言うから見られるね とりあえず勢いで初戦突破して欲しい・・ガンバレ 後先になっちゃうが今年も浦和レッズは、順調に補強を進めているようですが、ベガルタはFW陣のお話さえ聞こえてこないぞ フロント動いているのか・・ブログ村に参加中ですので、よろしくお願い致します〜! ?いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ