メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

大雪の朝 冷えてます____人間性崩壊 千葉大医学部の研修医と学生3人 

2016年12月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は二十四節気の大雪と教えて頂きました。次ぎはもう冬至。目覚めたら空気が冷たく、リビングの暖房が効くまで、ベッドから出にくかったです。
こんな書を頂きました。





千葉大医学部のとんでもない集団強姦事件。


彼らは何を目的に医師を志したのか?金と名誉が欲しいだけのエゴイスト達?。人助けが第一の目的ではない、学問を詰め込まれただけで、親の情操教育も出来てない、医師になる前に化けの皮が剥がれてよかったのかも。こんな医者は社会の迷惑です。
この4人に絶対に医師免許を持たせて欲しくないです。


他の職業なら、悔い改めて更正しなさいと言えるけれど、医師を志す者だから絶対に許してはならないと思います。医師として、他人を大事にできないのは人間失格です。




勉強だけ出来たから、医者になれた。教師になれた。そんなのはダメですね。
児童に菌を付けて呼んだバカ教師も同類でしょう。人に寄り添うことなんかできっこない欠陥人間。
心根の問題です。












>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ