メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「おばさんのデジカメ写真集」

何処も行かないのでプログネタ無し我が家の花と野菜です。 

2016年12月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は暖かい日差しが一杯です!
手抜きの主婦業済んでポカポカの縁側の隅に
moekoのパソコンが有ります。

先日の誕生日にパソコン椅子を買って貰いました!
息子夫婦3人の子を抱えて「専門学校・高1・中2」
学費・部活・スマホと給料はパアーと消えます!


ババの年金をお礼に出しました!トホホホホ
詰まらないプログ記事ですが皆さん覗いてね







うわ〜部屋が散らかってますね!





何年振りかなアアロエに花が咲きました!










毎年の繰り返しですシンピジュームの蕾




先日前の田んぼに気球が不時着!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ