メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

今日の湘南

少しずつ回復 

2016年12月04日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

おはよう〜ございます

湘南は、青空が広がる朝になりました

体調を崩して10日になりました

昨日あたりから熱が下がってきています

食事するとき以外はベッド横になってます

野良仕事も中断しているので心配です

でも今は体調の回復を最優先していきます

さぁ〜今日も素敵な笑顔で 素敵な日曜日を



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

良かったですね!

さん

お熱がなかなか下がらなかったようですが
やっと少しずつ回復に向かわれてるのでしょうか。
良かったですね^^

2016/12/04 14:30:29

休養

美知さん

良かったですね。一昨日、久しぶりに江の島へ行って来ました。海は癒しがありますね。コボさん、羨ましいと思いました。

2016/12/04 14:05:41

良かったですね。

つちのえさん

体か資本ですから、早く全快されること願っています。

2016/12/04 12:41:22

PR







上部へ