悪官兵衛の寝言

魚5000匹氷漬け、馬鹿だな〜 

2016年11月28日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

11月28日付け新聞ニュースより、北九州のテーマパークで、魚5000匹の上でスケートを楽しもうと言う企画をし、12日から始めたが、各方面から非難、苦情が殺到し27日中止との事。いくら活魚を一切使用してないと言っても苦情が出る事は目に見えている事。管理者、従業員から反対はなかったとのこと。アイデアとしては面白いが、常識を疑われても致し方ない。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

魚5000匹〜

悪官兵衛さん

もかこさん、今晩はブログに拍手、コメント有り難う御座います。今後とも宜しく。

2016/11/29 19:52:29

生き物

もかこさん

私もニュースで知りました。
あほやなあ〜。と
いくら活魚じゃあなかったとしても、生き物を踏みつけにするのはいかがなもんかと。

人間は牛、豚、鶏を食べる、魚も。生きるために。
そんなことを考えたらスケートリンクに入れません、滑れませんよ。
(;o;)

2016/11/29 16:12:45

PR





上部へ