メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

パンダ 

2016年11月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

11/25/2016/土

夕方雨になった。すぐ止んだけれど結構強い降りだった。N氏の家
へ行った。最近調子が悪そうである。あまり良いムードとは言えな
い。何はともあれ軽い話で時間を過ごす。夕食は「パンダイクスプ
レス」のテイクアウト。久し振りパンダなのですごく美味しく感じ
る。10年以上も前の事だがパンダイクスプレスにずいぶん世話に
なった。最近は一年に一度か二度食べる程度だ。量も多過ぎる。と
か思いながら夕食は終わった。

ちょっとシニアチック

↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。





y

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ