メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

感謝祭の前の日は、、、 

2016年11月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


11/23/2016/水

 感謝祭の前の日なので生徒達は忙しい。なので出席生徒数は2人。
教室見学者が一人であった。出席した生徒の一人H氏は同じ頃日本
へ行っていたので、その話に花が咲く。彼は日本旅行を楽しんだよ
うだ。京都を中心の旅だったらしい。私は東京と北海道だけ。二週
間だとそれほどあちこち動き回れない。私としては同じ場所に長く
滞在したいので動き回る事には興味無し。疲れるだけ。歳のせいで
すね。

 私はお土産を買う事をしない人である。なのに生徒H氏は京都の
清水寺で買ったと言う八つ橋を私のお土産に持って来た。嬉しい。
今日の教室頑張ります。 もう一人の出席者Mさんには先週彼女の為
にスタートした小さなデモの続きを行い完成させた。其れを参考に
描いた彼女の作品に進歩の跡が見られる。

 今日の教室は良い感じで終わった。見学者のSさんといろいろ話
したのも楽しい時間であった。

↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ