メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

日付けが変わっちゃったから・・ 

2011年02月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は午後1時からコンサドーレ札幌との練習試合ですね 


スタメンは如何に・・気になりますが・・・


夕方のニュースでベガルタキャンプが映っていましたが、柳沢選手凄いモテモテでしたね 

毎日だろうけれど「嫌な顔もせず」黙々と、サインをしていらっしゃるそうで本当にファンを大事にしているのでしょう 


今日は午後に予定が入っていたのですが、日付が変わる前に電話が入って子供の頃から兄妹の様にして育った、従姉弟の訃報が入りました。


そんな訳で朝にならないと分からないのですが、今日からの予定は「未定」で勿論ブログの更新も、ペタ返しする時間もあるかどうか分からないです。


そんなわけでどうぞよろしくお願い致します。



眠れそうも無く「ブログネタ」書いていました 





ランキングに参加しています。「ポチッ」とよろしく〜!
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ