メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

嬉しいニュースもあったが・・ 

2016年11月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

朝は殆ど朝刊を見る時間がない(勤め行く息子がまず見るし)その間に歯を磨いて顔を洗って、自室に来ちゃうからね だから昨日の朝刊にあった三田選手の来季ベガルタに、「完全移籍が「決定的になった」ってニュースを知らずに昨日の記事を書いた 夜に久しぶりにベガ板を覗いたら・・三田選手の話題では、FC東京サポさんのコメントもたくさんありました 三田選手についてはナベ監督が自ら説得ともありましたね  これまでベガルタに移籍の選手のように、三田選手もきっとベガルタで輝く選手と思うよ それと共にやはり渡部選手のヴィッセル神戸移籍ってお話も、ほぼ決まったって感じですよねぇ 渡部選手は米沢でしたっけ・・残ってくれるのかなぁって思っていましたが・・そこに今日は平岡選手が1年でJ1昇格を果たした、清水エスパルスに「復帰か残留」か迷っているらしい記事が、「ピッチサイド」にあった レンタル移籍だったんですねぇ・・若手選手もいるが今季のCB2人が一緒に抜けると言うのは、やはり不安があるし残って欲しいですねぇ(キムミンテ選手のCBって話もあるようですが・・)そして昨日の仙台大との練習試合は、「5−1」勝利って・・これも当たり前って感じもするが、以前の「4−3−4」から昨日は「3−4−3」で戦ったって、色々やって試しているってことか・・新婚の蜂須賀君が2ゴール・・キムミンテ選手も2ゴールと、金園選手って言ったっけ・・勿論ブラジル人トリオはいないが・・三田選手については近日中に発表ともありましたが、ハモンロペス選手もか 仙台駅へお見送りに行った時ウイルソン選手から頂いたサイン(12・13年の画像がPCに入ってなくて)ブログ村に参加中ですので、よろしくお願い致します〜! ?いつも応援ありがとうございます。??

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ