メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

釣り師カッチャン

年末一泊ゴルフ、スコアは?? 

2016年11月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


恒例の一泊忘年ゴルフ会! 全員そろってまずは乾杯!元気な笑顔で明日のゴルフ会前笑顔いっぱいです。 美味しいお肉も一杯のすき焼き、飲み放題ちょっと飲みすぎでは?その後懐かしメドレーのカラオケ大会!今年もマイクの取り合い、曲のインプットに遅い遅いの大合唱!選曲インプットも疲れます。 朝はしっかりお目覚め!何時ものラジオ体操をTV前で実施。 窓を開ければ素晴らしい風景!秋です。爽やかな風がスーと入ってきます。  朝食しっかり食べて早々に幹事の注意を確認。  スタート!朝一番元気です。  秋の紅葉もゴルフ並みに楽しませてくれます。雨上がりの霧が晴れた風景は最高の景観!良かった!! まさに赤青黄の紅葉!! ゴルフ中も紅葉を「カシャ!」  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  終了後何時もの集会所で表彰会。ここでも皆さん笑顔でまず乾杯!! 優勝は白くいでスタート。年初と年末優勝の満足顔です。 その後来年度の予定確認楽しく終了です。   飲みすぎの雰囲気もしっかり目ざめ、 ゴルフを楽しみ! 秋の紅葉も満喫!! 今年度も、健康に天候に仲間に感謝のい年でした。     感謝!!      

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ