メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

釣り師カッチャン

信長の安土をウオーク! 

2016年11月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

学友会のウオークです。今回は「信長の安土城した町と文芸の郷を歩く!」ウオーク。爽やか秋のウオークでした。 まずは案内書でコースの説明。 秋の爽やかな日を浴びてスタートです。 安土の湧水群をゆっくりウオーク。 大きな鯉も群れて泳ぎます。 安土城バックにセミナリヨ跡(キリスト教学校跡)でカシャ! 安土城跡へ! 石垣のみ城跡整備です。 城址を向こうに昼食です!内緒で一杯(タオルでナイショに)。屋外の食事は楽しく美味しく一杯頂きました。  安土城古墳跡資料館で展示物鑑賞! 天守閣やうち屏風は緊迫仕上げ、金閣より多い量だとか。圧倒されます。   信長の跡をウオーク鑑賞し満足顔でカシャ!いい顔です。 爽やかな秋の一日を過ごし元気で帰路につきました  楽しくさわやかな秋の1日。 今日も天候に健康に仲間にみんなに感謝!     ・・・・・・満足・・・・・・・。     

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ