メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

今週のお弁当 

2016年11月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し







(のり弁、豆、柿、キャベツきゅうり、あら、まだあったのね?の冷食根菜、ポン酢ピーマン、から揚げ、玉子焼き)




(チャーハン、豆、柿、トマト、まだあったのね?の冷食根菜、ベーコンブロッコリー、チルドシュウマイ、キャベツ)


今週は森の家に行った日、家で仕事の日、お昼は一緒に食べましょうのお誘いがあった日・・・なのでお弁当は2つ


                  

今やどこでも仕事ができちゃう・・・

お休みの日でも所かまわず電話が鳴る。
電源切っておけばいいじゃん!とは言うものの、すでに会社員ではないから、新たなお仕事の電話がかかることだってあるわけで、そうはいかない。
こんな時間に?に・・・私にではないのに イラッ!
そんなに働かなくてもいいのにと言っても、好きなんですお仕事。
気が知れなぁ〜いとナマケモノは木にぶら下がったまま思うのです。

用がない時は、日がな一日エアロバイクにまたがり本を開く・・・
足腰はね・・・いっぺんにする 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ