メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

私はショルダー 

2011年02月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:持ち歩くタイプのバッグは?
参加中
本文はここから



勤めていた頃近くのスパーに、お財布だけ持って買い物に行ってましたが、ある日セカンドバックを持って行ったら、袋詰めをした後バックを忘れてきちゃったんですよ 


すぐにスーパーから電話が来て「事なき」を得ましたが、その後はショルダーバックで買い物する時は、しっかり首を通していますよ 


旅行とか行く時はそれにザックを背負って、両手を開けています 


リック式だけだと何か出し入れする時、面倒ですよね 


ところが私のバックは本当に「色々」入っているから、失くしたら大変何です 







ランキングに参加しています。「ポチッ」とよろしく〜!
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ